デスク処分を江東区で承りました!
2019.04.07
新しい年度を迎え、新入社員の方々
がフレッシュないでたちで、歩いて
いらっしゃる風景を目にしますね(^_-)-☆
法人様の期待を一身に背負いながら(*^^)v
フレッシュな社員を迎えるとともに、
オフィスの片付けや新しいオフィス家具
の新調・設備投資などでお忙しくされて
おられるご法人様も多いですね~(''◇'')ゞ
デスク処分や大量の事務椅子処分など
新年度はやることが沢山あって大変( ;∀;)
平成も今月で最後ですし、オフィスを
キレイにして令和に向ってステップ( `ー´)ノ
デスク処分などのオフィス家具処分で
お困りの方はクリーンワークスに
お任せ下さい(^^)/
お客様からのお電話1本でデスク処分
・オフィス不用品即日回収に伺わせて
頂いております(^_-)-☆
東京都江東区常盤のご法人様から
デスク(テーブル)処分・オフィス家具
回収をご依頼頂きました(^^)/
デスク処分・オフィス不用品即日回収に
ついてお客様から感謝のお言葉を頂き
ましたのでご紹介させて頂きます(^_-)-☆
- 回収エリア
- 江東区 常盤
- 取引内容
- 家具回収処分オフィス 不用品回収
<お客様の声>
💛 デスク処分について感謝のお言葉を頂きました! 💛
「新年度を迎えてデスクテーブルを
新調したので、古いデスク処分を
依頼させて頂きました。すごく早く
対応してくれたので助かりました。
素早い対応に加えて、良心的な料金、
何より回収に来てくれた担当の方が
礼儀正しく、親切丁寧な方でしたので
好感を持つ事が出来ました。
お名刺を頂戴いたしましたので、
これからも、不用品処分などでお世話に
なる事もあろうかと思いますので、
その時もよろしくお願いいたします。」
🍀 デスク処分(オフィス家具回収処分) 🍀
★ デスク処分をご依頼頂きましてありがとうございます。
感謝のお言葉も頂きましてありがとうございました。
- <作業人員>
- 2名
- <所要時間>
- 15分
- <担当スタッフの感想>
-
江東区常盤のご法人様からデスク
処分を承りました。当日回収を
ご希望されておりましたので、
至急で回収に伺わせて頂きました。
パソコンデスクとしてご利用
されていたとの事でしたが、使い
勝手が悪く廃棄をご決断された
との事でした。
オフィス家具回収では蛇腹で養生
しながら2名のスタッフでエレベーター
からの搬出をさせて頂きました。
迅速な対応にご満足いただきまして
感謝のお言葉を頂く事が出来ました。
また次回もご利用いただけるとの
お言葉も頂けましたので、お役に
立てて嬉しかったです。
今後も、江東区で不用品処分などで
お困りのお客様のお役に立てる様に
迅速で親切丁寧な接客サービスを
実践して参ります。
本日はデスク処分をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました。
次回も、何かお役に立てる場面等が
ございましたらお申し付け下さい。